初診の方

再診の方

三軒茶屋の歯科 口コミ・評判の歯医者
ドクターズファイル
ボックスのボトム

ブログ

後輩の内覧会☆

今日は後輩の内覧会に行ってきました☆

設備も充実していて、規模も大きく、希望に満ちた歯科医院でした。

いい刺激を受けたので、初心を思い出して頑張ります☆

image

image

image


バレンタイン☆

寒い日が続いていますが、皆様体調いかがお過ごしですか?インフルエンザもまだまだ流行っていますので気をつけてさいね☆

さて、今年のバレンタインも患者さんやスタッフから頂けました☆

一気に食べると勿体無いのと太ってしまいますのでゆっくり味わっていきます☆

image
もうホワイトデーなので考えなくては…

2017年

遅くなりましたが?

明けましておめでとうございます✨

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今週末はだいぶ気温が下がるようで??

皆様、風邪をひかないようにお気を付け下さい??

脇田

大晦日

2016年も残りわずか。

今年も医院に来てくださった方々とたくさんお話しさせていただく機会がありました。

患者さんの方から声をかけていただいたり、時には体調面などを気にかけて下さったり、とても嬉しく感謝しております(*´∨`*)

本当に有難うございました。

どうぞ来年も宜しくお願い致します?

素敵な年越し、

そしてお正月をお迎え下さい??

脇田

年末年始のお休み

年末年始のお休みは12/25から1/3までお休みとさせて頂きます。救急の場合は世田谷区歯科医師会の休日当番の先生の診療所で対応も可能です。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します☆

念願の草津温泉

テレビの旅番組や映画「テルマエロマエ」で観てからずーっと行きたかった

念願の草津温泉に行ってきました!

温泉だけではなくて美味しいお蕎麦もいただく事が出来てとても幸せでした(*´∨`*)

また宿の方、浴場の方、お土産屋さんの店員さん、射的屋のお兄さん、道で話しかけて下さった陽気なおじさん

皆さんとても親切で気持ち良く旅行する事が出来ました

町の至る所に飾ってあった

草津の町民憲章

「歩み入る者にやすらぎを

去りゆく人にしあわせを」

町全体が旅行者を暖かく迎えて下さっているのをたった1泊でしたが、すごく感じました

草津がずーっと愛されてる理由は温泉だけではないんだなと?

また必ず草津温泉行けるように頑張りたいと思います!

脇田

おすすめ映画☆

少し前ですが、「ハドソン川の奇跡」という映画を観に行きました!


この映画は2009年にアメリカで実際に起こった飛行機の不時着水事故と事故後を基にした映画です。

この映画も前に観に行った「シン・ゴジラ」同様、自らというよりも付き添いで観た映画なのですが、たくさん想い考えさせられる、色んな事を教えてもらえた映画でした。

観に行って本当に良かったと思います。

最後までストーリーに集中してしまい、

それはもう上映前に買ったビックサイズのウーロン茶を飲むのも忘れてしまうほど?(笑)

今まで映画や本などは人に薦められた作品がとても良かった事も多々あって、、

来年も自分の好みだけではなくて、未知の作品も積極的に触れていこうと思います?

脇田

12月☆

ご無沙汰しております。

徐々に朝晩の冷え込みも増してきましたが、体調など崩されてないですか??

ついこの間ハロウィンが終わったと思ったらもう12月!!

街もクリスマスの飾りが増えてきてますね☆

我が家でもクリスマスムードにしようと、ほんの少しですがクリスマス装飾を出しました

このスノーマンさんのお顔に癒やされます☺


これだけですが(笑)

リースは先日友人と手作りしてみたもの

木の枠を無視して葉っぱが暴れております?

院内ももうクリスマス一色になっているんですよ♬

受付に可愛い大きなツリーがあるので、いらした際は是非見てみて下さい(*´∨`*)

脇田

ご無沙汰しています☆

久々の投稿です(T . T)

最近も予約が取りづらく、お待たせしてしまい申し訳御座いません(T . T)

最近は学会や勉強会、歯科医師会関係でお休みを頂いてますが、患者さんに還元出来る様頑張っております☆
また、下手なものも始めました…
難しいですな…

衝撃

ご無沙汰しております。脇田です。

この間、映画「シンゴジラ」を 観に行ってきました!

今までゴジラシリーズの映画をまったく観たことがない私は、正直楽しめない映画かなと勝手に決めつけてました^^;

早速始まり、ゴジラ登場した瞬間。。

「ゴジラ、、こ、怖い( ;∀;)」

想像してたよりだいぶ怖いゴジラでした(笑)

ただ始まってすぐにストーリーに引き込まれてしまい

本当にあっという間に終わってしまいました!!

何も知らない私でもこんなに夢中になれるなんて少し驚きでした。

今までのゴジラシリーズを知ってる方や庵野監督の他の作品を観た方はもっともっとワクワクする作品らしく

この様な映画を映画館で観る事が出来て本当に良かったです

DVDレンタルされたらもう1回じっくり観てみたいと思います(*´∨`*)
 

 


三軒茶屋 デンタルオフィス世田谷公園の口コミ・評判